--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2013'03.23.Sat

引っ越し先、模索中。

・・・って言っても、住まいでも仕事でもなく。

ブログです。

使い勝手もよいし、それほどサーバトラブルにもならずで、長いことお世話になっていたFC2。

最近は寝る前に布団の中でほかの人のブログめぐりをすることが多いんですが、
PC表示だとあっさりした広告表示が、スマホだと、きっつい広告がたまにのっかってます。

うーん・・と思ってたら、仕事で調べものしてた時にこんな記事も見つけたりして。

企業やNPO団体が無料ブログを使わない方が良い、たったひとつの理由
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/21818

ウチは企業でもNPOでもないけど、これ読んでさらに考えさせられたりして。

実際の引っ越しでいうと、まだ不動産屋めぐりをしている段階ですが、
そのうち良物件がみつかればエイヤっと引っ越しちゃうかもです。

更新頻度もめっきり下がり、アクセス件数も少ないので、
どのくらいの方ブックマークしてくださってるかわからないけど、
とりあえずのお知らせです。

関連記事
お知らせトラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

