--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2012'07.14.Sat

サマーサンタになろう2012

昨年に引き続き、今年も開催されます♪
東北チャリティーイベント「サマーサンタになろう2012」

みんなの笑顔のために、たくさんのサンタさんがグラントワに大集合!

7月16日(月・海の日) 9:30~15:00 at グラントワ(益田市)

子どもも大人も楽しめる映画や舞台、おいしい・たのしい・かわいいものがいっぱいのサンタ市場など、
たくさんの笑顔でいっぱいのイベント♪
詳しくは、sarajyaさんのブログにて。

私もサンタ市場のマムズキッチンブースで参加させていただきます。
久々の益田。たくさん友達に会えるといいな。

今回のチャリティ販売の一部をご紹介。
これらの売り上げは全額、今回のイベント主催者のシーズンサンタプロジェクト様を通じて、
東北の子供たちのための寄附とさせていただきます。

「まんまる巾着」
しじみ巾着などのパターンでとてもお世話になっている「Patternshop snowwing」さんのレシピです。
いちばん小さいものは手のひらよりもちいさなサイズ。
大きいものはばねポーチにアレンジしたものもあります。




「ポケットティッシュケース」
街頭で配られるティッシュを少しだけおめかし。
職場の同僚や上司もポケットティッシュを提供してくれました。

summer02.jpg

そのほか、くるみボタンのヘアゴムをたーくさんご準備しています。
こちらもチャリティ販売となりますので、ぜひ♪
関連記事
マムズキッチントラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

