--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'12.02.Fri

マムズキッチン、いよいよ今週日曜日です♪

20111202_01.jpg

ぬくぬくツイードでAlley36を作りました。
シンプルな仕上がりなので、バッグチャームをつけてみました。

20111202_02.jpg

ちくちく感のないなめらかなツイードなので、さわってるとうれしくなります。

いよいよ今週末になりました、マムズキッチン。
かわいいものやおいしいものがいっぱい♪きっとお気に入りがみつかりますよ。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

私もあったかツイードバッグをいくらかと、おなじみのヘアゴム&パッチンどめなど、
布雑貨をいくつか出品させていただきます。


*info
マムズキッチン 12/4(Sun) 10:00~15:00
益田市安富町(わかばやし幼稚園をめざしてお越しください)
関連記事
Bag & Pouchトラックバック(0)  コメント(2)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

れぼん

お久しぶりです!
ブログ村の新着画像にバッグの素敵な写真があったのでクリックしました!

いよいよイベントが明日なのですね!
益田ですか・・遠いし・・なかなか行けそうにないですが、またKisaragiさんの作品が並ぶイベントに行ってみたいです♪

では頑張ってくださいね(*^ワ^*)
寒くなりました・・お互い体に気をつけましょう!!

2011/12/03(土) 22:23 | URL | [編集]

YORIKO

こちらこそ失礼していますm(__)m
マムズキッチンはもう10年以上続いてるハンドメイドイベントなんですよ。
オーナーのKさんは本当にハンドメイド作品に愛情もってイベントをやっておられます^^
レボンさんにお会いしたとき、Kさんと似ていらっしゃるなーと思ってました。

ご多忙化と思いますがご自愛くださいね。
またおじゃまさせていただきます。

2011/12/05(月) 23:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

