FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'05.09.Mon

三々五々市 5/6~8

5月7日は江津へ。
メインの目的は「三々五々市」!本町kichiに行くのも久しぶり。
主催のaricaさんや、出店する友達に会うのも久しぶり。

ひとり気ままなドライブだったので、思いつきであちこち寄り道して、色々楽しい出会いもありました。
ここはヒトツ、えいやっと3回に分けて記事を書いてみます。
長々とした記事になりますが、よろしければお付き合いください。

まずは「三々五々市」♪
古いもの、手作りのもの、おいしいもの・・どれも愛おしくて、あたたかい品々が並びます。
小さなイベントスペースが蚤の市みたい。

たくさん写真は撮ったんですが、久しぶりのイベントレポ用の撮影、全然ダメダメでした(汗)
クリックして大きいサイズの画像をご覧ください。

3355_01.jpg 3355_02.jpg
(左)aricaさんのアンティーク。やっぱりあのドイツのカップ、ほしかったな・・
(右)子供たちに大人気だった駄菓子。このケースがいいなぁ。


3355_03.jpg 3355_06.jpg
(左)いろんな作家さんの作品が並んだHandmade雑貨。
(右)ハギレパックも人気でしたよ。私もいくつか購入♪


他にも写真にちゃんと収まってなかったのですが、
フリマコーナーだったり、フェアトレードの雑貨やお菓子、新鮮なお野菜などなど、
それはもう、わくわくするイベントでした。

3355_05.jpg 3355_04.jpg
私が買ったものを少しだけ紹介。
左は、NaoFarmさんのピクルスをたびらさんのブースで買ったときに目が合ってしまったお膳。
緑と朱の色合いが本当にきれいです。
右のお皿は3枚で100円!もっかい言います。100円!!

他には益田に住んでたときにちょこちょこ遊びに行っていたフェリスさんのブースで、
フェアトレードのチョコを買ったり。
このチョコね、本当になめらかなんです。チョコ好きさんにはオススメ。

で、出店してたTortueサン&oasisサンと再会を喜びあっておしゃべり。
友達と石見弁で会話するのは久しぶりだ(嬉)
その会話の中で次の目的地が決定!仁摩町の「チーナカ豆」へGO!
関連記事
島根-west(益田以外)トラックバック(0)  コメント(1)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/09(月) 09:40 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。