fc2ブログ
2011'03.28.Mon

Grounding

時がたつのは早いです。
あの日、会議中にニュースが入ってから、東北の友達にメールを送り、
鉄の塊がのっかっているような重い気持ちでただ無事を祈った数日間。
その後、友達の無事がわかり、仕事に忙殺され、気がつけばあっという間に20日近くが過ぎていました。

時折被災地を想い、普段通り暮らし、今までよりもすこしだけ「いつもの生活」に感謝する。
ツイッターでは、愚痴るボヤく凹む・・・etcお見苦しい点もたまにありますが、
こちらのブログでは、できる限り、普段通りの更新を努めていきます。

1個1個全部デザインの違うポケットティッシュケースを作っています。
4月3日の正直屋フリーマーケットでマムズキッチンブースで1個100円で販売し、
売り上げを全額、共同募金会の「地震災害におけるボランティア・NPO活動支援のための募金」
寄付させていただきます。もしよろしければご協力ください。

当日は2Fアトリエで「のんびりのびのび」のsarajaさんがチャリティイベントを開催されます。
たくさんの人の温かい気持ちでいっぱいのイベントになることと思います。
私もできることなら益田に帰って参加したいな・・・



関連記事
マムズキッチントラックバック(0)  コメント(4)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28(月) 08:23 |  | [編集]

ちーず

よりちゃんの気持ち、こっちまで
びんびんに伝わってきてるよ。
ほんとありがとう!!
たくさんの人の温かい気持ちがほんと嬉しい
絶対、負けないでがんばるから!!

2011/03/28(月) 17:26 | URL | [編集]

ありんす

お仕事お疲れ様。
忙しかったでしょう?
今までの当たり前が当たり前でないことに気づかせてもらって
何気ない普段のことに感謝するようになったよ。
忙しいのにティッシュケースつくってるんだぁ。
どれも可愛くって。。。
YORIKOちゃんのセンスの良さ、改めて実感♪

2011/03/29(火) 17:03 | URL | [編集]

YORIKO

>ちーずちゃん
ありがとう。ちーずちゃんのブログが次々更新されてて、今日一気に読んだよ!
日々の生活をつづってるちーずちゃんに勇気づけられたよ。
だんだん春は近付いてる。大丈夫。

>ありんすちゃん
いそがしいよぅ(汗)ただでさえ年度末だからね。
でも、少しだけでもモノを作ることを楽しむ時間を取って、自分の中でバランスとるようにしたよ。
ティッシュケース見てくれてありがと。今40個くらいできたよ。

2011/03/30(水) 20:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL