--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2009'12.17.Thu

うたをきくこと

ときどきYouTube貼って好きな音楽のことを書いてたりしますが、久しぶりに。



寒くなると恋しくなるもの、欲しくなるもの、色々ありますね。
そのほとんどがあったかくなってうれしくなるもの。
私にとってのハナレグミの音楽もそんな感じです。

もともとは「追憶のライラック」(東京スカパラダイスオーケストラ)
ゲストボーカルとして歌ってたのがきっかけでハナレグミを知って、聴くようになりました。

永積さんの声って、なんだか不器用な感じで暖かくて、ぽつりぽつり語る感じが好きなのです。

イマドキのCafe系音楽が好きな方には申し訳ないんだけど、オリジナリティも原曲へのリスペクトもないカバー曲ばっかのコンピアルバム(すみません・・・)、おしゃれな雑貨屋さんやカフェで流れてるのはいいけど、時には家でちゃんとした音楽聴きましょうよー
関連記事
./Daysトラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。