fc2ブログ
2009'11.21.Sat

メリメロ展 by Chien (11/15)

20091115meli1.jpg

もう1週間前になりますが、自宅ショップChienさんのイベント「メリメロ展」へ行ってきました。
その日は例の豆腐&こんにゃく作りの日。
Closeギリギリでおじゃまさせて頂きましたm(__)m

「メリメロ」とはフランス語でごちゃ混ぜと言う意味でフランス料理店やお菓子屋さんのメニューの名前に良く使われているんだそうです。
少し模様替えもされたChienさんの空間は、ハンドメイド作品や手芸材料、かわいい雑貨でいっぱい♪

20091115meli4.jpg

20091115meli3.jpg
ロッタちゃん見つけた!

20091115meli2.jpg
お花の灯りが暖かく。

20091115meli5.jpg
アーモンドドラジェみたいなニットシュシュたち。

20091115meli6.jpg
ロバ、かわいい。「これは買って帰らないと!」の使命感に燃えて購入。
関連記事
島根-west(益田)トラックバック(0)  コメント(3)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

rika

ロバ見た瞬間、
あ、これ、YORIKOちゃん、好きそうって思ったら、
やっぱり、お買い上げしてきたんだ^^*

素敵なショップだねぇ。
いろんなものが所狭しと並べられてて、
見逃さないようにじっくり見てると、
あっという間に時間が経っちゃってそうだね。

2009/11/22(日) 07:53 | URL | [編集]

JUN

素敵に載せていただいてありがとうございます
そして先日はご馳走様でした

マムズのイベント楽しみにしています

2009/11/22(日) 11:34 | URL | [編集]

YORIKO

>rikaちゃん
へへ、我ながらわかりやすい好みだよねぇ。
そうそう!捜し物をする感覚のショップって楽しいよね。
あー、学校閉鎖のせいで4連休になったけど、どこにも行けなかったなぁ(´・ω・`)
ちくちくは、はかどったけどね(笑)

>JUNさん
先日はありがとうございました!そしておつかれさまでした。
松江の自宅の2Fの一室をいつかJUNさんのお宅のように好きなものでいっぱいにするのが夢です♪
マムズ、是非是非お会いするの楽しみにしてますね。

2009/11/23(月) 09:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL