fc2ブログ
2009'06.23.Tue

4gt ~ 2Days event vol.5(6/20,21) その2

20090620gout.jpg
てことで、もう一つのモデルハウス。
こちらはgout tempsさんのご主人の木工がウッドデッキにずらり~♪
なにげに布雑貨も一緒にいるところがいいなぁ。

こちらのおうちは、キッズスペースが設けてあったり、
かわいらしい雰囲気のものが多かったので、お子様連れがたくさん!
お子さん達をフレームインさせないように撮るのは至難の業で、あまり載せられる写真がないんですが・・・
特に布雑貨エリア、かわいいものがいっぱいあったんだけどなぁ。
お客さんが一生懸命見ておられるのに邪魔するみたいでほとんど撮ってません。

20090620taniku.jpg
なぜだか、おいしそうに見えてしまった、まみぃちゃんの多肉ちゃん。
多肉たまごのキットもあったり、コラージュのフレームや消しゴムはんこも♪

20090620mami.jpg 20090620tile.jpg
さくらんぼみたいなくるみボタンのヘアゴム。かわいかった~!
タイルの埋め込まれた木工品。タイルの色がいいなぁ。こういうの、パッチワークに応用させたい。

ってことで、とっても楽しませて頂いたイベントでした。

さー、私もがんばらねば。

いよいよ今週の金曜日から、キヌヤでフレンドショップが始まります!
お近くの方、遊びに来てくださいね~
私も時間がある限り、顔を出します♪
関連記事
島根-west(益田以外)トラックバック(0)  コメント(2)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

まみぃ

ハンドメイド銀河系軍団のまみぃちゃんよ~~^m^
よりちゃ~ん
来てくれて本当に嬉しかったよぅ~!COCOROちゃんのケーキも無事にゲットできてよかったね~^^
今ではなかなか買うことも難しくなってるからさ~、イベントで買えたことは貴重かもよ~^^
ちなみに多肉ちゃんは
食べれましぇ~~~~ん><ぷくぷくしてて確かに美味しそうなんだけど・・(苦笑)


2009/06/28(日) 03:39 | URL | [編集]

YORIKO

この記事書いとる時、サッカー見てたんで、ふいに思いついちゃった>銀河系軍団・・・(笑)
ふふ、早く行ったかいがあって、COCOROさんのケーキとかまみぃちゃんのペイントストーンとかお目当てのモノが手に入れられて良かったよ!
多肉、なんだかサラダガーデンみたいにみずみずしい感じだったよ。
しばらくは充電かしら?またイベント以外でも4gtのメンバーと会いたいよ!

2009/06/28(日) 08:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL