fc2ブログ
2009'02.22.Sun

届いたしじみちゃんを公開~♪

きいちごのもり 2さん主催のしじみ巾着交換会で、私の所へやってきてくれたのは、
Happy ☆ Timeのyou*さんが作られた、『春待ちイチゴ』のしじみ巾着ちゃんです。
sijimiyou1.jpg

バテンレースと、いちごプリントの生地、ひもも赤チェックのリボンで、
ストロベリーケーキのような、かわいらしい巾着です。
私が2月生まれの事を覚えていてくださって、バースデイカードもいただきました。

sijimiyou3.jpgsijimiyou2.jpg
かわいいばねポーチとクッキーも♪息子のためにマスクもいただきました♪

一足早い春がやってきたようで、とってもシアワセ気分になりました。
you*さん、ありがとうございました!
関連記事
しじみ巾着交換会トラックバック(0)  コメント(12)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

honey

はじめまして~ 交換会に参加させていただいたhoneyといいます。
とっても華やかでcuteなしじみ巾着! かわいい!!
ラッピングを開いてこんなにかわいい巾着が出てきたら、大興奮しちゃいますね~^^
おそろいのバネポーチとセットで、バッグの中で大活躍してくれそう。
それから... YORIKOさん、お誕生日おめでとうございますv-238
とっても素敵なプレゼントになりましたね~

2009/02/22(日) 10:03 | URL | [編集]

YORIKO

honeyさん、はじめまして!コメありがとうございます♪
しじみちゃんが届いた日はすごーく寒い日だったんですけど、一度にポカポカ幸せ気分になりましたよ♪
フルーツ柄って、なんだか見ているとうれしくなります。
さっそくバネポとおそろいでバッグの中で愛用中です。

2009/02/22(日) 17:46 | URL | [編集]

Luna☆Luna

初めまして、Luna☆Lunaと申します~~m(__)m

皆さんのところを巡回中です(*^^)v
可愛いですね~~いちごのしじみちゃん♪
気分も春になりそうで、なんだか嬉しいですよね。

ステキなお誕生日になりましたね~♪

2009/02/22(日) 20:54 | URL | [編集]

YORIKO

Luna☆Lunaさん、はじめまして!
皆さん、続々とアップされてるみたいですね~
私もゆっくり巡回の旅に出なくては。

本当に春らしいしじみちゃんが届いて幸せです♪

2009/02/22(日) 21:45 | URL | [編集]

chino

はじめまして・・しじみちゃんつながりです。

私が作ったのもいちごちゃん柄で・・。
とてもかわいいしじみちゃんですね。
おまけもすてきです。

私も2月生まれですよ・・。なんかうれしいです。

2009/02/24(火) 07:45 | URL | [編集]

YORIKO

chinoさん、こんにちは&ヨウコソです。
おいしそうなしじみちゃんですよね~
バッグの中のお供として愛用中です。

お!ここにも2月生まれが!
なんか2月生友の会ができそうだ。。。

2009/02/24(火) 19:30 | URL | [編集]

ak

こんばんは~♪
順番すっ飛ばして遊びに来ちゃいました(笑

中身もさることながら、おいしそぉ~な”しじみちゃん”見っけ!
YORIKOさんの気遣いもさすがです!私は、いっぱいいっぱいでした(笑)。反省~~~!

2009/02/24(火) 23:03 | URL | [編集]

YORIKO

akさん、おいしそうでしょ?
バテンレースがね、また、ホイップクリームみたいで♪
バッグの中って、明るいカラーのモノが入ってると、中身が探しやすかったりするので、愛用中です。
バネポのポケットにはhandmade活動用の名刺入れてるんですよ~

2009/02/25(水) 06:45 | URL | [編集]

みやこ

しじみちゃん巡りしています。
可愛くて美味しそうなしじみちゃんですね。
小さい子ってプレゼントもらう機会も少ないですし、マスク、息子さん喜んだんじゃないですか?
大人になると、もらう機会も減るので、交換会って嬉しいですよね。

また遊びに来ますね。

2009/02/27(金) 02:04 | URL | [編集]

YORIKO

みやこさん、ご訪問ありがとうございます♪
本当に美味しそうなしじみちゃんです。今はのど飴とフリスクが入ってるので中身もおいしそう(?)なしじみちゃんとして愛用中ですよ~
マスク、子供が本当に喜んでで、こればっかり学校に持っていきます。

2009/02/27(金) 08:35 | URL | [編集]

Ritsu

いちごしじみちゃんかわいいですね♪
ホント春!!って感じで♪
やっと落ち着いたのでかなり出遅れてますがしじみめぐりしてます。YORIKOさんのしじみさんも見に行ってきます♪
遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪

2009/03/04(水) 12:01 | URL | [編集]

YORIKO

Ritsuさん、ホントに春♪って感じでかわいいんですよ~
そして何よりも美味しそうなのです。
内布がワッフル生地なのでそこも美味しそうに見えるポイントかも(^m^
お祝い、ありがとうございますm(__)m
年女+厄年らしいんで、努力していい年にしたいと思います。

2009/03/04(水) 21:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL