--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2008'08.05.Tue

ありがとうございます。

yuri.jpg
(Thank you very much for your awesome gift!)

RIMOSでのイベントも今日で5日目を迎えました。
忙しい中、わざわざ足を運んでくださった友人や普段お世話になっている方達、日々食堂やRIMOSにお越しになって、たまたま私の作品を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございます。
少しずつ、少しずつ、作品が旅立っていて、ウレシイ限りです。
(まだ旅立つ瞬間には遭遇できてないのですが・・)

イベント終了まで、ぼちぼち不定期に新作が追加されます。
バッグのお問い合わせもいただいてますので、また週明けに並ぶと思います。
前回の記事で紹介しなかった小物達や、イベントが始まってから追加した新作を紹介します。

bwset.jpgカードケース&キーケース
ごくごくシンプルなネイビーとグリーンのブロックチェックにレースモチーフや刺しゅうをプラスしてます。
レースのモチーフはRIMOSでも販売してます♪




hasi_20080805210146.jpg
マイ箸袋
自分の箸の長さに合わせてクルクルっと巻いて収納します。箸先キャップもおつけしてますので、お気に入りの箸で「マイ箸」生活をスタートしてくださいね。
開いたところは、以前作った作品の記事で見て頂けます。




sheepgama.jpg
がま口
ハンドメイドのがま口は、ボンドでがま口をつけるタイプと、糸で縫いつけるタイプがあります。
私はもっぱら糸で縫いつけるタイプを使っています。手のひらにポンとのるくらいの大きさなので、小銭入れにオススメです。




sto.jpg
ストール
薄手のドビー織の綿麻生地のごくごくシンプルなストールです。
両端は手縫いでまつってあります。




libt1.jpg
Libraryトート
2作目です。今回はどことなく懐かしい雰囲気のハサミ柄のテープをつけました。
ボタンや金具も少し和風レトロの感じで。
このトート、マチを少し多めにとって(8cm)、堅めの芯を貼ってカッチリ仕上げています。
巾が広めの麻混テープもしっかり縫い止めてあります。
本などをたくさん入れても大丈夫!



関連記事
Bag & Pouchトラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。