--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2008'06.27.Fri

かご巾着-紫陽花-

0621kago.jpg


ちょっと前に作った作品です。
100円ショップの竹かごと、チェーン店系手芸店の激安コットンで作った巾着袋です。
手頃な価格に設定できるので、委託販売用に・・と思ったのですが、
どーしても手放せなくなってしまい、自分用にしちゃいました。

0621kago2.jpg


このマドラスチェックも、口布に使った小花柄も大好物なテイストなのです。
細ーい皮テープを持ち手につけたので、洋服の時に持っても違和感がないです。

さて、明後日はいよいよ友達とフリマやります!楽しみ☆
ひばりヶ丘公民館でやってますので、お近くの方は是非どーぞ。
関連記事
Bag & Pouchトラックバック(0)  コメント(6)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

ちぃ

100円ショップのカゴも、素敵なバッグに大変身、ですね~。
布の合わせ方もとてもいい感じです♪
委託用が自分用に…って、分かります。
気に入った物が出来ると、手放したくない気持ちが出てきますよね。

フリマ、どうでしたか?
手作り作品も販売されたのでしょうか?
我が家の方では、フリマ、手作り品は禁止なんですよ~。なんでなのかな?って思うんですけど。

2008/06/28(土) 15:52 | URL | [編集]

YORIKO

このカゴ、100円ショップのにしては作りがしっかりしてたんですよ。
チェック生地も小花柄の生地もとっても気に入ってるので、自分用のバッグにしちゃいました。

フリマは明日です^^
室内なので天気は問題ないのですが、お客さんの方はどうかなぁ。
暇だったらずーっとピースワークしてるかも知れません(笑)
手作り品、禁止ですかぁ・・・ちょっと寂しいですね。

2008/06/28(土) 21:05 | URL | [編集]

apricot

カゴバッグ、これからの季節、浴衣にとっても合いそうですね。
フリマは盛況でしたか~?
近ければ絶対に行くのになぁ・・・。
↓のシェルバッグ、とっても素敵な雰囲気です。形も可愛いね。

2008/07/01(火) 15:43 | URL | [編集]

YORIKO

>apricotちゃん
自分の浴衣が藤色なので、ちょうどいいかも♪デス。
フリマ、初めての開催だったんだけど、午前中はかなりの盛況ぶりだったよ。
おかげで化石化しつつあったレースやワッペンなどの副資材も片づいたし♪

2008/07/01(火) 21:19 | URL | [編集]

Ray*co.

このかご巾着、可愛かった♪
っていうか、ワタシの趣味、バレバレね。
この口布の生地、本当に好みです。
↓のシェルバッグも見に行ってきたよ!
実物は写真よりさらに良かった!!

フリマ、お疲れさまでしたぁ。

2008/07/03(木) 05:16 | URL | [編集]

YORIKO

つかってもらってなにより。
ウチはあれとポケモン図鑑でひらがなとカタカナを覚えたよ。

この口布の生地ねー、広島で買った時にmで欲しかったんだけどカットクロスサイズしか無くてね(´・ω・`)
やっぱり、お互い好きなテイストが似てるよねぇ♪

2008/07/03(木) 05:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

