--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2008'06.09.Mon

Beloved

nichi.jpg


土曜日にRIMOS+日々食堂へ。
メニューは「鶏肉とナムルのビビンバ」
肉も野菜も素材の味がしっかり。小鉢のトマト冷や奴は家でもやってみよー♪
店内は癒されムード。ちょびっとだけアンティーク手芸アイテムetcを購入。
次回はお茶飲みながらチクチクしたいなぁ。

そして日曜日は広島へ。
メインの目的は「広島-SB」戦。市民球場で野球見るのは8年ぶりくらい?
3塁側外野指定席だったのでかなりアウェー気分で観戦。SBファンは熱かった・・・
そしてカープよりなんか洗練(?)された応援スタイル。ううむ。
まばらにいる広島ファン親父のヤジがむなしい。嗚呼。
やはり一番ベストなのは1塁側外野自由席だよなぁ。
carp.jpg


広島行きのもう一つの目的は久々のシャレオ&そごう散策。
紀伊國屋・クラフトワールド・ナチュラルキッチンに行ってしまうと、かなりかさばる荷物持ちになります。
その前にNBBで服購入。そごう1Fでコスメ物色。←女子の醍醐味!
熱に浮かされたように買い込むのもたまには、ね。
関連記事
Yummy♪トラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

