--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2008'06.01.Sun

「はなまる」

・・・と聞くと、うどんか児玉清しか思いつかなくなって数年(笑)でしたが、
子供の小学校入学を機に「ハナマル」に毎日お目にかかります。

小学校へ入学してから3ヶ月。最近は連絡帳に宿題や保護者へのプリントなど、毎日のちょっとしたお知らせを自分で書いて帰ります。
担任の先生はそれをチェックして、「ハナマル」を付け、親はそれを見て「見ました」のサインをします。

最初の頃は「みました ○○(←名字)」と鉛筆やボールペンで書いていましたが、ハナマルをつけるのと同じような感じの物が欲しくて、hand made houseで消しゴムはんこ作家のKazuさんにオーダーをお願いしました。

とても可愛い仕上がりで、子供も私も大喜び。
kesi.jpg
関連記事
./Daysトラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

