--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'12.31.Sat

今年もありがとうございました。

今年一年、ご縁のあったすべての皆様に感謝を込めて。
DSC_0316.jpg

./Daysトラックバック(1)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'12.06.Tue

アツマル アタタマル

01_20111206225046.jpg

久々のマムズキッチン。
かわいい作品、おいしいスイーツ、幸せのカフェメニュー、楽しいおしゃべり。

02_20111206225046.jpg

カフェメニューはChienさんとご一緒させていただきました。
ほっとする味。

作品の写真、いっぱい撮ったんだけど、ぶれてなかったのは↑のコブタちゃんだけ。
リースやドール、お菓子やハンドメイド作品や木工もいっぱい撮ったのになー

・・・ということで、私の買ったモノを一部ごしょーかい。

03_20111206225045.jpg
ひでこさんのリース。
今回も木の実を使った可愛い形のもの、シンプルなデザインのもの、
いろんなテイストのデザインがたくさんあって、エントランスでお客様を迎えます。
ひでこさんのブログで見てて、いいなーと思ってたお正月飾りのリースをゲットしました。
全体的に渋めカラーなんだけど、華やかな感じもあっていいですよね。

05_20111206225044.jpg
ちっちゃいもの好きのココロをくすぐられっぱなし。
フェルトボールのマグネットはありそうでない感じ。
作家さんの持ってる可愛い雰囲気が出てる♪

04_20111206225045.jpg
NUINUI&co.さんのリバティをぜいたくに使ったクッション。
これ、一目ボレ。色とが柄の組み合わせが素敵。

06.jpg
Ray*co.ちゃんのお母様のソープカービング。
スパイシーな香り。和な感じ。この渋い雰囲気がいいなぁ。

07.jpg
シュシュとおそろいで。スマホ入れます。
いつも丁寧な作品をたくさんつくっておられてすごいなーと思ってる作家さんの作品です。

***
数時間の滞在時間が本当にあっという間で。
もっとスタッフのみなさんや、久しぶりに会った人たちとおしゃべりしたかったなー。
作品を手に取っていただいたみなさまもありがとうございました。
マムズキッチントラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'12.02.Fri

マムズキッチン、いよいよ今週日曜日です♪

20111202_01.jpg

ぬくぬくツイードでAlley36を作りました。
シンプルな仕上がりなので、バッグチャームをつけてみました。

20111202_02.jpg

ちくちく感のないなめらかなツイードなので、さわってるとうれしくなります。

いよいよ今週末になりました、マムズキッチン。
かわいいものやおいしいものがいっぱい♪きっとお気に入りがみつかりますよ。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

私もあったかツイードバッグをいくらかと、おなじみのヘアゴム&パッチンどめなど、
布雑貨をいくつか出品させていただきます。


*info
マムズキッチン 12/4(Sun) 10:00~15:00
益田市安富町(わかばやし幼稚園をめざしてお越しください)
Bag & Pouchトラックバック(0)  コメント(2)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
 |TOP
