--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2007'06.29.Fri

制作予定メモ←RIMOSイベント用

今日はイベントに参加させて頂くRIMOSで打ち合わせ。

あと半月。とりあえず今から作るものメモっとく。

・浴衣にも使えそうなカゴ巾着 2個
・大きめのカゴバッグ 1個
・キーケースとカードケース できれば3こずつくらい?
・DSポーチ 1個
・シンプルなトートバッグ 1個
・ファスナーポーチ 2個くらい?

お昼は栗栗珈琲にて。
次は↓を飲んでみたいっ!とお友達のを見て思いました。
SN370003.JPG
Yummy♪トラックバック(0)  コメント(2)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2007'06.14.Thu

キーケース

kisaragi.jpg
(↑Click to enlarge)

オークションで買ったキーケース用の金具が届いたので、
キーケース量産中。小さな残り布でバンバン作れます。

よくありがちな形だけど、金具のカシメが外側に出ない作りにしてあります。
キルト芯が入っているのでフワフワやわらかい作り♪
これ、自分でも使ってるんだけど、使いやすい!

Bag & Pouchトラックバック(0)  コメント(12)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2007'06.09.Sat

キレイノミナモト

初岩盤浴体験!でした。
でっかいバスタオルを石の上にひいて最初はうつぶせ5分。
その後、仰向けで10分。
ここらへんで汗出る出る。
これで1クールなので、とりあえず休憩室に移動。
冷たい水をコップに1杯のんで一息ついて、もっかいうつぶせ・・。
トータル3クール繰り返しました。
最終的には服が張り付くくらいの汗。
冷たい水がうまかったなー
終わった後、メイクのノリが全然違ったなぁー

PA0_0004.JPG

お昼ご飯はmixiのお友達のお店『SURF・in』へ。
海沿いの素敵なお店。デッキからの眺めが最高!
お天気だったのでデッキでシーフードカレーをいただきました!
このカレーが美味しい♪眺めもごちそう♪おしゃべりもごちそう♪

PA0_0000.JPG

今日はココロとカラダがめいっぱい充電できました!
この充実っぷりをチクヌイに昇華しないといけませんな。
Yummy♪トラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
 |TOP
