--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2007'05.05.Sat

RIMOSにて。

お世話になってる地元の生地屋、正直屋さんに紹介してもらった、RIMOSさんに行きました。
益田の中心部からちょこっと離れた大谷町にあります。
(そーいや、この周辺は高校時代に走ってたなぁ)

手作りの暖かみのあるWOOD雑貨や、見ているだけで楽しくなるアンティークな雑貨達がたくさん♪
ちっちゃいモノが大好きな私は、小さなボトルやブリキ缶に興味津々。
隣のお部屋が工房になっていて、そちらもかなり惹かれました。
ああぁ、欲しいモノがたくさん・・・

で、財布の中身と相談して買ったものがこちら。
20070505a.jpg
(↑Click to enlarge)

SINGERのアンティークミシンについていたツールボックスと、とってもレトロ感漂うアルマイトのお弁当箱。
どちらも手芸品を入れて大切に使おうと思います。

*SHOP INFO*
「RIMOS」
島根県益田市中島町 ロ-195
http://rimos.cc/



(2008.10追記)
この記事を書いた後、2008年にRIMOSは益田市中島町へ移転しました。

スポンサーサイト
./Daysトラックバック(0)  コメント(6)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。