--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'07.23.Sat

はんどねマルシェ明日オープンです♪

「はんどねマルシェ」いよいよ明日となりました。
くにびきメッセで開催される「しまね人権フェスティバル」。
9時30分にオープンです!

人権というお堅いテーマですが、幅広い世代が楽しめるイベント構成になってます。
入場無料ですので、ぜひぜひご家族でいらっしゃいませんか?

stamp.jpg
当日はスタンプラリーも開催!
豪華票品ゲットをめざして、はんどねマルシェのブースにも遊びに来てくださいね。

iroiro.jpg
ブースの一角をちょこっと撮影。
夏のお出かけにぴったりなアイテムが充実してます♪
はんどねマルシェトラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'02.05.Sat

「はんどねマルシェ」終了しました。

20110205_03.jpg

チャリティ1DAYショップ「はんどねマルシェ」無事、終了しました。
はんどね→Hand(手)×Donation(寄付)の意味で勝手に作ったコトバです。

職場メンバー数人で立ち上がった手芸部メンバーで、
チャリティ1DAYショップを昨年に引き続き開催しました♪
今年はくるみボタンのヘアゴム&マグネットを作るワークショップも開催。
出品作品数も増えてパワーアップ★です。

材料費を除いた収益は、僅かばかりではありますが、
島根被害者サポートセンターへ寄付させていただきます。

本日お越しいただいた皆様。大変ありがとうございました。
今後も続けていきたいと思いますので、また来年も来てくださいね。

20110205_02.jpg

手芸部メンバーのみなさま、お疲れ様でしたー!楽しかったねー!
はんどねマルシェトラックバック(0)  コメント(4)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'02.05.Sat

はんどねマルシェ、10時からオープンです♪

はんどねマルシェトラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
 |TOP
