--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2013'03.23.Sat

引っ越し先、模索中。

・・・って言っても、住まいでも仕事でもなく。

ブログです。

使い勝手もよいし、それほどサーバトラブルにもならずで、長いことお世話になっていたFC2。

最近は寝る前に布団の中でほかの人のブログめぐりをすることが多いんですが、
PC表示だとあっさりした広告表示が、スマホだと、きっつい広告がたまにのっかってます。

うーん・・と思ってたら、仕事で調べものしてた時にこんな記事も見つけたりして。

企業やNPO団体が無料ブログを使わない方が良い、たったひとつの理由
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/21818

ウチは企業でもNPOでもないけど、これ読んでさらに考えさせられたりして。

実際の引っ越しでいうと、まだ不動産屋めぐりをしている段階ですが、
そのうち良物件がみつかればエイヤっと引っ越しちゃうかもです。

更新頻度もめっきり下がり、アクセス件数も少ないので、
どのくらいの方ブックマークしてくださってるかわからないけど、
とりあえずのお知らせです。

お知らせトラックバック(0)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2013'02.23.Sat

“Long time no see.”

How’ve you been?


***
明日・明後日とマムズキッチンin正直屋です。
たくさんの人と、かわいいもの・おいしいもの達の出会いを松江から願いつつ。
お知らせトラックバック(0)  コメント(2)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2012'03.27.Tue

お知らせ

ご無沙汰しております。

ギリギリでいつも生きております。リアルを手に入れるために(笑)

そんな中、我が家に光の道がつながりました。
ブログのアドレスは変わりませんが、メールアドレスとHPアドレスが4月以降変更になります。

メアドはここでは公開しませんが、個人的にメールのやりとりがある方には
あらためてご挨拶にうかがいます。
お知らせトラックバック(1)  コメント(0)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2011'04.14.Thu

寄附額のご報告

あらためまして、4月3日に正直屋さんで開催されたフリーマーケットで
作品を手にとって下さった方、大変ありがとうございました。
松江でもご協力いただいた友人知人の皆様、ありがとうございました。

遅くなりましたが、寄附額のご報告です。
4/3フリマチャリティ販売分 8100円
 〃 フリママムズキッチンブース出品分売上 2970円
松江でご協力いただいたチャリティ販売分+寄附 3330円

合計で14400円を、共同募金会の「地震災害におけるボランティア・NPO活動支援のための募金」へ
4月13日に寄附しました。
募金名義は「マムズキッチン シマネケンマスダシ」とさせていただきました。
わずかばかりではありますが、被災地支援のために行動を起こしている方々のお役に立てますように。

今後もマムズキッチンへの出品などでチャリティ作品を準備したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

20110413.jpg
お知らせトラックバック(0)  コメント(2)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
2010'05.05.Wed

メールアドレスおよびホームページアドレス変更のお知らせ

引越しにともない、メールアドレス&ホームページアドレスを変更することになり、
リンクいただいている方やブックマークしていただいてる方にはご迷惑をおかけしました。

今回悩んだ末にドメインを取得することにしました。
これでプロバが変更になっても大丈夫。

新しいホームページのアドレスはこちらになります。
http://www.kisaragiworks.com/

あちこちまだ直す所はありますが、とりあえずファイルの引越しが終わったので公開することにしました。

リンクいただいている方には、少しずつご挨拶に伺いますが、お手数ですがリンク先の訂正をお願いしますm(__)m
ブックマークいただいてる方も変更をお願いします。
きさらぎ帳のアドレスは変更ありません。
変更後のメールアドレスはmail(あっと*まーく)kisaragiworks.comです。

20100505sijimi01.jpg

引っ越してから、子供のおやつにほぼ毎日おにぎりを作ってるので、私のお昼ご飯もおにぎりです。
しじみ巾着(M)におにぎりケース2個とフルーツか小さなおかずを入れた容器を入れて持っていきます。
モダンな柄の和布で渋い作りにしてみました。

20100505sijimi02_20100505221102.jpg

内側はモスグリーンのリネン。リバーシブルでも使えるかな。
しじみの街で作るしじみ巾着です。
お知らせトラックバック(0)  コメント(4)
FC2ブログランキングへHandmade Blog  
 |TOP
